広告スペース

連続テレビ小説カーネーション あらすじ

連続テレビ小説カーネーションは10/3から放送予定の
朝ドラです。
現在の連続テレビ小説はおひさまですね。

連続テレビ小説 徹底ガイド >>楽天市場

連続テレビ小説カーネーションのあらすじは

大正時代の話で
大阪の岸和田の呉服屋で生まれた糸子という女性の話です。
糸子は、おてんばで祭り好きの女の子でした。

糸子は、女にしかできない事を見付けたいとおもって、裁縫の道を選びます。

1台のミシンと出会い、修行を積み、
20歳で洋装店を開くことに成功する。

22歳で結婚。

3人目の子供を妊娠したときに夫が戦死してしまい
娘三人を1人で育てることになります。

絵が得意でお嬢さん育ちの長女。
だんじり好きで男勝りの次女。
女子テニスで日本一になった三女。

個性あふれる三姉妹が織り成す涙と笑いの子育て奮闘記となっています。

連続テレビ小説 徹底ガイド >>楽天市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドレミれど All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。