広告スペース

未来を生きる君たちへ あらすじ

映画未来を生きる君たちへのあらすじを紹介しています。

今の世の中は暴力で物事を解決するということが多いですよね。

大人の世界だけでなく、子供の世界の中でもそうです。

やり返さなかったらいつまでもイジめられっ放しだ。
やられたらやり返せ。

暴力には暴力で対抗するしかないのかということを
映画化した作品です。


第83回アカデミー賞外国語映画賞受賞作です。
アカデミー賞外国語映画賞受賞作品 他>>楽天


未来を生きる君たちへのあらすじは

ある父親が子供に暴力に取り合わない事を教えて育てていた。

でも父親自身もまたそれが「キレイ事である」と感じていた。

かといって、イジメを受けている息子をすぐに救う事もできない。

でもその先にほのかな希望も見える事も確かで葛藤していくストーリーとなっている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドレミれど All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。